株式会社大作  
地域情報

紅葉の季節と御堂筋

今年の紅葉は残暑の影響が大きく、すこし遅れているようです。中之島中央公会堂周辺はようやく少しずつ色付きはじめました。真っ赤に染まった葉は公会堂の赤レンガ共々青い空に良く映えます。


御堂筋のイチョウはまだまだのようです。 街灯でライトアップされた夜空に輝く黄金色のイチョウ並木を歩けるのはいつになることでしょうか。


御堂筋といえば7月から全面禁煙になっています。そしてこの10月からは違反者に対し罰金が科せられるようになりました。その効果もあってか、歩道には吸殻ひとつ落ちていません。このままなら今年のイチョウの絨毯はより一層楽しめそうです。



9月に引き続き11月10日(土)にサンウェーブ大阪北ショールームにてリフォーム祭を開催いたします。お時間ありましたら是非ご来場下さい。

リフォームフェア
11/10(土) 10:00〜17:00
チラシを見る[ PDF:約750KB ]


【インフォメーション】ニチアス製建材について
この度の報道機関での『ニチアス製建材の耐火性能の偽り問題』につきましてはご心配をお掛けしております。 当社の施工記録では、問題になっております建材につきましては別メーカーの製品を使用しております事をご報告いたします。 ご連絡いただけましたら、さらに詳しいご説明を担当者よりさせていただきます。